STAFF BLOG スタッフブログ

昨日 屋上庭園でバーベキューのイベントを行いました。

私は ちょっと用事があって遅れて参加。

行ってみると すでに盛上がっていた。

 

テントが二つデーンと建てられている。

中は こんな感じ。

すでに一杯やっていた(笑)。

もう一個のテントの中ではこんなのが。

鳥の姿焼き。

中身はビール突っ込んで蒸し焼き状態。

うんまそ~~!

できた。

これは良い。うますぎる。

そして 見慣れぬ物がもう一個。

スモーカーというものだそうです。

本格的な蒸し器で 出来上がったのがこれ。

タン。

これもうまかった。

そして普通に焼き肉も。

おなか一杯です。

 

そして今回のメインイベント お風呂。

企画している段階から話題に出ていて

どんなお風呂なのかワクワクしていたが

見たことあるやつだった(笑)。

ユニットバスの浴槽だ。

雪がもっとあれば

もう少し みてくれが良くなっていたはずですが

今回はこんな感じ。

良しとしよう。

お湯も入れて 準備完了。

特攻隊長は辺ちゃん

お約束のコントが始まる。

押すなよ~。押すなよ~。

ジャボーン ってな感じ。

なかなか 気持ちよさそうです。

お次は 宴会部長のかけちゃん

持参してくれたのが ふんどし。

私 初めて生ふんどし見ました(笑)。

写真たくさん撮りましたが

なんとなくやばそーなので

小さいサイズで一枚だけ。

こういう人がいるのが ありがたい。

 

陽も落ちてきたところで

まったりモードに移行です。

屋上からの眺めです。

たき火も良い感じ。

お客様やご近所さんにも参加して頂き

楽しい一時を過ごすことが出来ました。

 

冬の屋上庭園の使い道。

色々考えております。

その第一弾が今回のイベントでした。

次回は 雪が積もっているのを期待して

かまくらの中で 鍋なんかも良いんじゃないでしょーか。

 

仕事だということを すっかり忘れていた三箇でした。