STAFF BLOG スタッフブログ

昨日から少々

兆候がありました。

まぶたが

なんだか腫れぼったい。

 

今日の朝 目覚めると

片目が ほとんど開かない。

お岩さん状態。

やっぱりか・・・と思ってしまいました。

 

私 あるんですよ。

自分ではたいして

気にしているつもりはないのですが

体が かってに悲鳴をあげる時が。

寝不足が続いたり

嫌な事があったり

悩み事があったり

振り返ってみると

なにかがある時に

まぶたにきます。

なぜかまぶたが体調の

バロメーターになっています。

ひどい時は両目同時にきます。

なんで何でしょうね?

 

ほっといたら

直るのに時間がかかります。

薬が欲しいので病院に行きます。

すると やっぱり

疲れから来ています。

よく寝るように。

と言われます。

私 年中同じような生活なので

そんな事を言われても困ります。

いつまでも

二十歳気分ではダメなんでしょうか。

まだまだ体力の衰えは感じません!

と思い込む事にしています(笑)。

 

んで 今日も薬もらおうと

現場行った帰りに病院に寄りました。

あほですね〜。

祝日だという事 忘れてました。

駐車場 がらがら・・・。

スマホで当番医 探しましたが

眼科ってないんですね。

月曜日 出直します。

 

今回の原因は何か考えてみた。

・・・とくに思いつかない。

ただの寝不足だな(笑)。

 

今日は日付が変わる前に

寝ようと思っている三箇でした。