STAFF BLOG スタッフブログ

学生の頃

試験直前なのに

部屋の片付けをしたくなったもんです。

今 まさに そんな気分です。

明後日までに

やらなくてはならない事があって

てんぱってる最中なんですが

ブログ書きたくなっちゃいました。

なので ささっと書いて仕事に戻ります。

当然 写真もなんもなし(笑)。

 

先週 casa carina の研修に行って来ましたが

今度は casa cube の研修です。

研修場所が福岡。

遠い・・・。

モデルハウス建てたいから

研修 早く受けさせて~って頼んだら

来週来て という返事。

この研修 建築中のcube を見ながら講習を受けます。

なので いつでも良いというわけではないらしい。

直近では来週しか無いとの事。

そんでもって

来週は以前から決まっていた

苫小牧出張がある。

連続で出張に行くのは別に構わないのですが

現場も追い込みを迎えるタイミング。

ずっと函館から居なくなるわけにはいかない。

困った。

んで考えた。

最初に福岡一泊して

函館帰ってきて 現場見る日をとって

その後 苫小牧一泊しようと。

出張期間一泊二日2回で4日間。

この作戦でJTBに突撃したが

旅行パックは7日前までの受付なので

間に合いませんと言われ玉砕・・・。

普通に飛行機と宿を取ったら

パックの倍近い値段になる。

そんな無駄な経費はかけられない。

またまた困った。

んで閃いた。

まとめてしまおうと。

福岡行って 研修うけて 一泊して

早朝便で 千歳に飛んで JRで苫小牧行って

もう一泊してJRで帰ってこよう。

出張期間二泊三日。

これなら出張一日短縮できる!

ムフフと思い

再度 JTBに突撃。

なんとか旅行パック予約完了。

その時 言われました。

強行日程ですね~と。

私だって せっかく九州行くなら

こっそり観光してみたいと思いましたよ。

でも この忙しい時期にそんな事してたら

くび飛んじゃいます(泣)。

 

カーサシリーズの御問合せ

ぼちぼち来ています。

ついさっき 花ちゃん

早く販売価格出して~

って催促されちゃいました。

だ~ 一日が短すぎる。

辺ちゃんと手分けしてがんばります。

 

せめて 博多ラーメンは

食べてこようと思っている三箇でした。

 

気分転換終了。

仕事に戻ります・・・。