STAFF BLOG スタッフブログ

先週は なかなか過酷な一週間でした。

ブログ書いてるヒマ いっさい無し・・・。

月~水で 週末までの段取りをこなし

木~土が 弾丸出張。

ふ~ つかれたぜ~。

出張は ただの移動疲れなんですけどね・・・。

そのネタは また今度書きます。

 

昨日の日曜日

気分転換もかねて

花見に行って来ました。

函館は今がちょうど桜満開。

函館公園に行って来ました。

ものすごくきれいでしたよ~。

うちのギャング2人は ↑ こんなのに興味あるはずもなく

動物園に釘付け。

一通り見終わったら

お腹減った~と騒ぎだし 広場でお弁当。

あっという間に食べ終え

広場中央にある 噴水に興味が移る。

すでに子供達数人が足を入れて遊んでいる。

ここで 私から一言。

子供達よ

わかっているな

着替えは持ってきてないからな

入るなら 膝までにしろよ。

は~い と元気な返事。

間もなく こんな写真が撮れました。

上から下までビッショビショ・・・。

まぁ 予想通りの結果です。

戻ってきた子供達。

さむい~と言い出した。

当たり前だ。

まだ夏ではない。

着替えもない。

花見どころではない。

この公園に来て一時間とちょっと。

速攻で帰宅することになった 我が家族。

帰りの車中で 裸にひんむいてやりました(笑)。

 

もう少し ゆっくり花見をしたかった三箇でした。