STAFF BLOG スタッフブログ

GW前後のゴタゴタを乗り切り

久々のブログ更新です。

ちょこっとだけ落ち着きました。

 

団地改修工事も3棟のうち1棟は

目処が付いてきました。

私は毎日 進行状況を確認しているので

そうは思っていませんでしたが

たまに来る人からは

きれいになったね~と言われています。

完成一歩手前のタイミングですが

写真載せちゃいます。

 

ビフォーがこれ。

んで アフターがこれ。

床はフロアー敷き。

ニューキッチン and キッチンパネル

and 料理中 何かと便利な なんでも載っけられるライニング。

既存食器棚も塗装でお色直し。

そして水廻りも ぜ~んぶ取替ました。

UBにボイラー。

ウォッシュレット付きトイレ。

洗面台に最後はFFストーブ。

2LDKなので あと6畳の部屋が2つ。

1つは畳。もう一つはフロア貼りました。

収納もたくさん。

おまけに 一坪くらいの物置があります。

この物置スペース

現場を見に来た社長の一言で

部屋に昇格することになりました(笑)。

外に新しく物置作るので

書斎とか家事室的に

好きにつかってもらお~という魂胆です。

写真 撮り忘れました・・・。

実はこの小部屋 断熱からやり直したので

一番 暖かいのではないか?

とのうわさがあります。

これに駐車2台付いて

家賃5万円ポッキリ。

( 注 社長の気分で変わりますので要確認 )

場所は日吉。

3階建てで36戸あります。

モデルルーム 今週中に出来ます。

見たい方 いらっしゃいましたら

お問い合わせ下さい。

いつのまにか

北海道ハウス賃貸部門できました(笑)。

 

団地改修工事も

残すは2棟。

進捗50%です。

いつも書いてますが

とっとと終らせて

本業に戻りたい三箇でした。