STAFF BLOG スタッフブログ

今朝 現場に向かうのに

函館新道を走っていたら

後ろから ものすごい勢いで

覆面パトカーが迫ってきた…

 

なんだ~~?

俺なんかやらかしたべか??

 

なんて思っていたら

あっというまに追い越していった

何だったんだろう…

 

普段 まっとうに生きてるつもりですが

パトカー見るたびにドキッとします

つくづく自分が小心者だと思います

 

先日

平日でしたがお休みがありました

天気も良かったので

普段 行かないところに行ってみよう!

と思い出かけました

 

私 旭川から函館に引越してきて10年とちょっと

いつか行こうと思っていても

行けてないところがたくさんあります

旭川に住んでた時のほうが

道南の観光地に出没してましたね

地元人になると こんなもんですかね~

 

そして

そんな場所のひとつ

大沼公園

 

目的は

大沼見ながらランチできるレストラン

商店街までは

行ったこと有りましたが

散策しに行ったのは初めてです

 

昼前に着いて

お腹減らすために早速 散策!

なにやらコースがたくさんありましたが

『 島巡りの路 』を

のんびり一周してきました

 

点々としている小島を

歩いていくわけですが

途中で思いました

 

この散策路

やんちゃな子供なら

沼に落ちるな…

 

道中 柵らしい柵が無いんですね~

まぁ 落ちても浅瀬なんで

たいして怪我もしないでしょう

 

柵が無いのが

景観に配慮してなのかどうか

わかりませんが

とってもきれいでしたよ

緑に癒やされ

リフレッシュできました

 

その帰り

こちらも行ったことが無かった

七飯町 道の駅 なないろ・ななえ 

にも寄ってきました

OPEN当初は 激混みだったようですね

混雑きらいなので 空いたら行こう!と思っていた場所です

おいしそうなコロッケがあったので

晩ごはん用にゲット!

 

隣接して建っているこちらのお店

売っている物より

かざってある物が

気になりました

こちらでは

お菓子の詰め合わせをゲット!

充実した休日でした~

 

日記のようなブログなので

お仕事内容の追加です

 

今週末 新モデルハウスオープンします

それと同時に

完成現場見学会も開きます!

 

新モデルが富岡になります

詳しくはこちら

ほぼ完成しました

こちらのモデルハウス

建物も色々装備されてバッチリですが

なんといっても場所が良い!

医師会病院のすぐ近く!!

 

建築開始から ちょこちょこと

お問合せがきている物件となります

過去の例からいくと このような場合

すぐに商談中マークが付くと思いますので

気になっている方は

お早めにお問合せ下さい!

 

それともう一つ

完成現場見学会は

北斗市 かなでーるの

すぐ横となります

まだ連合体に載ってませんが

近々 告知予定です

 

ゆったりとした間取りで

お施主様の工夫が随所にみられます

センスよく仕上がってきていますね~

中は絶賛 仕上げ中です

業者さんの店開き!

注文住宅をお考えの方は

とても参考になると思います

最近 要望の多い

ルンバのお家

天井と同じ高さの建具

スッキリ洗練された空間となります

天井埋め込みカーテンBOX

こちらも天井高サイズのカーテンにより

豪華な雰囲気がでそうです

その他 随所にこだわりが見えるお家です

ぜひ ご来場下さい!

 

食べ歩きに目覚めた三箇でした