STAFF BLOG スタッフブログ

昨日の日曜日

私は一応 休日の日でしたが

御契約一件と地鎮祭があったため

ちょこっとだけ出勤。

その間 子供達は

おじいちゃんの家に遊びに行ってました。

孫 大好きなおじいちゃん。

ぼそっと

外で焼き肉やりたいな~

とつぶやいたらしい。

それを聞き逃さない我が息子たち。

仕事中の私に

焼き肉するよ~ 準備して~

とガンガン連絡が入る。

じいちゃんめ~。

 

経緯はどうあれ

こういう事は大好きな私。

急いで帰り

アウトドアグッズを引っ張り出す。

うむ。

外で食べるご飯はうまい!

今週末のイベントは

3週連続 新築住宅OPENの最終週。

最後はお客様のご厚意による

完成住宅見学会です。

ここのおうち

良いんです。

何が良いのかというと

眺めが最高に良いんです。

立地が函館山の麓。

函館といえば夜景。

それを家に居ながら満喫できてしまう・・・。

うらやましい。

 

最終チェックを兼ねて

現場に行って来ました。

シンプルな外観にアクセントの縦ライン。

早速 中に入ってみました。

1階の洋室からは こんなかんじ。

2階リビングからは こんなかんじ

キッチンで作業しながら

外を眺めることが出来ちゃいます。

そして そして屋上からは

こ~んなかんじ

函館湾を一望出来てしまいます。

これは 花火大会が楽しみだ。

 

ただでさえ眺めが良い屋上庭園が

抜群の立地条件により

絶好の夜景ポイントとなっておりました。

お引き渡しまでに

一度は夜に行ってみたいと思います。

 

二日間の限定公開です。

写真ではわかりづらいので

実際に見てみた方が

すごさを体感できると思います。

この機会にぜひ ご来場ください。

 

このようなお家があると

無性に我が家にも

屋上を乗っけてみたくなってしまいますが

財布と相談した結果

一瞬で却下された三箇でした。