STAFF BLOG スタッフブログ

買っちゃいました。

これ。

宇梶さんが これでもかってくらい倒れても

平気で起き上がってくるCMが印象的な

腹筋マシーン ワンダーコア。

ずっ~~~~と気になってたんですよね。

 

今年の正月に 激安腹筋マシーンを買って

ちまちまと続けていましたが

慣れてしまって そんなに効果なかったんですよ。

なので 思い切って買っちゃいました。

 

今の時代 便利です。

NETで頼んで 2日後届きます。

早速 やってみました。

う~む なかなか良い感じだ。

 

激安マシーンは腹筋の上の方しか

利いている気がしませんでしたが

これは まんべんなく負荷がかかる。

おへそより下の腹筋

横っ腹、背筋が

利いてるぜ~って感じです。

15分程度やっていただけなのに

一気に筋肉痛になりました。

普段 使われていない筋肉を

うまく刺激してくれているみたいです。

腹筋割れるまで続けてみます。

目指せ 隠れマッチョです(笑)。

 

あ・・・ けっして業者の回し者ではありません。

 

父の日のプレゼント

何にしようか迷ってましたが

これをいきなり家に送りつけたら

おじいちゃん なんて言うかな?

面白いから やってみよう。

 

昨日 帰宅してから これやってたら

寝ていたはずの子供が起きてきて

妻に怒られた三箇でした。