STAFF BLOG スタッフブログ

昨日 お休みだったので

映画に行ってきました

子供といっしょに

ドラえもん のびたの宝島です

 

ここのところ数年

ドラえもん

クレヨンしんちゃん

妖怪ウォッチ

ポケットモンスターの映画は

皆勤賞

 

自分で年取ったのかな~と思うのが

どの映画を見ても

最後に涙腺が緩んでしまいます

今回もウルウルきました

 

子供が行きたいと言うから

しょうがないな~

という態度をとりつつ

自分もしっかり楽しんでおります(笑)

 

さてさて 只今建築中の現場ですが

先日 屋上にタイルを並べました

こんな感じです

中からみると

こんな感じです

2階のLDKを取り囲むように

L型に屋上庭園が配置されております

そして本日 屋上用の家具を配置しました

角っこの1番広いスペースがこちら

箱詰めされている家具を

えんやこらと引っ張り出し配置しました

おっほ~~~

良い感じ!

 

再び中からみてみると

こんな感じです

リビングの外に

もう一つのリビングが!

 

とてもとても

空間の広がりを感じます

 

そして このおうちには

もう一つ

屋上庭園があります

周囲の山々を見渡す

展望用でつくりました

旦那様の専用スペース

タイルの配置も

お客様が考えました

 

着々と仕上げ工事が進んでおりますが

今週末に最後の山場が残っております

ガレージ内に

カーリフトを埋込設置する予定です

1t近いリフトを

どうやって移動させ落し込むか

頭を悩ませましたが

ついに実行の時が近づいてきました

ドキドキもんです(笑)

 

現場から事務所に戻ったら

机の上に

こんな物がのってました

一昨年お引渡しの House Neko

2017年度の

LIXILメンバーズコンテストに

応募しておりました

 

入選発表は昨年の11月です

しか~し

今の今まで受賞していたことに

気が付いておりませんでした

 

上位入賞はWEBにて発表

それ以外は通知にてお知らせ

と認識していたのですが

何も来なかったので

ダメだったか~

と思ってました…

 

なにはともあれ

こういうのは嬉しいですね

 

2018年度も応募してやる!

と意気込んでいる三箇でした