STAFF BLOG スタッフブログ

久々のブログ更新です。

理由は現実逃避したかったからです(笑)。

 

今年は年始から

団地の改修工事をやっていたと思ったら

今は小学校の耐震改修工事を受け持っています。

私、住宅会社に勤めていたと思っていましたが

どうやら違ったみたいです・・・。

 

小学校の工事は

お役所から頂いたお仕事。

書類が膨大にあるんです。

昼間は現場、

夜は書類と図面を書いていて

既に夏バテ気味です。

 

耐震改修工事というのは数ヶ月かかります。

なので現場に事務所を設置して

そこに居座るわけです。

そうなると完全に孤立します。

会社で何があったか把握しづらくなっちゃいます。

重要なことはTELかかってくるので大丈夫ですが

楽しいことや、ちょっと やらかしちゃった事など

えっ そんなことあったの? ってな感じです。

浦島太郎の気分を味わえます(笑)。

 

今年は住宅部門に戻れそうに無いな~

と思っている三箇の愚痴ブログでした。