STAFF BLOG スタッフブログ

今朝 不思議な事がありました。

 

私、視力が悪いので

普段はコンタクトなんですが

家に帰ってからは眼鏡です。

 

その眼鏡が1ヶ月ほど前に

ネジが取れて行方不明になり

フレームがぷらぷらしてました。

まぁ 寝る前だけだからいいかと思い

ほったらかし状態だったんです。

だったんですが

見つけちゃいました。

2mmくらいの

小さな小さなネジを。

 

朝、出勤準備をしている時に

なんか踏んだんです。

ゴミかと思って捨てようとしたんです。

いつもなら、何も確認せずゴミ箱入りですが

妙に気になったんですよね~。

裸眼だったので

よ~く見るまでは小石だと思ってました。

んで、拾い上げて

まじまじと見てみると

ネジだ・・・。

もしかしてって思い

眼鏡にはめてみました。

ドンピシャです。

 

不思議なんですよね~。

1ヶ月以上前になくなったネジが

日々の掃除機にも負けず

今日、踏まれるのを待っていたということが(笑)。

 

最近、次長には

強烈な守護霊さんがいるんでないの?

と言われました。

今回とは関係のない別件のことですが・・・。

まったく心当たりがありません。

それどころか霊感ゼロなので

おばけも見たことありません。

 

でも、今日は

もし本当に守護霊さんがいるのなら

お礼を言いたい気分になっている三箇でした。