STAFF BLOG スタッフブログ

朝から いい天気ですね~

今日の予定は たまっている見積りを

やっつける!だったのですが

外に出たくなったので

現場にいってきました

 

2月に公開予定のモデルハウス

最後に取付ける階段の工事を行っています

うむ

イメージどおりだ

あとは手摺を取付けて完了です

 

間取りは4LDK

収納もいっぱい

おっきなバルコニーもあります

外観はこんなかんじ

道南杉を

ワンポイントでつかってみました

残る工事は 玄関前に

デデ~~ンと

ウッドデッキをつくります

 

場所は弊社の分譲地

美原北ニュータウン内

おっと

忘れていました

セールスポイントのアピールを…

 

最近 どこで起きるかわからない地震にそなえて

制振ダンパーを設置してあります

そして もう一つ

室内の換気をする時に

冷たい外気ではなく

あったか~い状態の空気を取り入れることが出来る

第一種熱交換換気扇

熱交換率90%のすぐれもの

どちらも

なが~~い目でみた場合

ついいてて良かったな

と思って頂けそうな代物です

 

もう少しで完成です

そのあと飾り付けを行い

2月の11・12日の連休に

OPEN予定です

その際には ぜひご来場下さい

 

気が付けば あっというまに

1月が終わりそうです

やる事いっぱいで

地味~に あせってきた三箇でした