STAFF BLOG スタッフブログ

明日から柏木町にてcasa cube のNEWモデルハウスがOPENします。

天気が良ければ 

外壁塗り壁の白が もっと映えるんですけどね~

 

隣の黒い建物が とっても美味しいパン屋のBRANさんです。

これで場所が分かってしまう方 

かなり いらっしゃるんではないでしょうか。

 

広告掲載用の写真を見ていて

ちょっと飾り付けが寂しいかなと感じたので

追加でお買い物に行って来ました。

 

LDKはまずまずとして

階段を登ってすぐの フリースペースが

 とっても寂しい。

ちなみにLDKはこんな感じで、

反対から見るとこんな感じです。

奥にキッチンと洗面・お風呂の入り口があります。

casa cube オリジナル食器棚や洗面台が設置されております。

 

フリースペースはその名の通り

どのように利用しようが自由です。

間仕切れば個室にもなっちゃいます。

 

飾り付けを何にしようか悩みました。

個人的には 真ん中にデーンとコタツを置き

TVを見ながら みかんを食べて

グダグダするスペースを作りたかったのですが

花ちゃんに却下されました…。

 

めげずに選んだのが

飾り棚と小さめのソファーとテーブルと小物少々。

早速 運び込んで組み立てます。

あ  っという間に完成。

お子ちゃまが来られたら こうします。

………。

 

 

ぜひ ご来場下さい。

 

「 地震に強い家 」 特別キャンペーンの説明も行ってますよ。

 これ本当にお得です。

 

先日の雪の日 

2年くらい使っているスノーシューズを

引っ張り出してはいていたら

穴が空いてて 靴下びしょ濡れになったので

新しいのを買ってきた三箇でした。