STAFF BLOG スタッフブログ

やっと完成しました。カーサキューブ。

外構はまだですが、本日から公開です。

見ての通りキューブです。

正面には窓がありません。

不思議な感じです。

でも、中は明るいです。

こんな感じです。

はい、写真撮り失敗しました(笑)。

もっと引いて全体がわかる写真を撮りたかったのですが

ソファーに、で~んと座って邪魔をしてくれた人がいたんです。

この人です。

一所懸命 お客様と電話している花ちゃんです。

邪魔できないので、避けて写真撮りました。

こちらも部分的ですね~。

もう一つ追加。

このお家、何処から光を入れているかというと

屋根からなんです。

おっきな天窓から取り込みます。

なので、建物に囲まれているような

多少日当たりが悪い土地でも

気にしないで建てられちゃいます。

上から直接 入れちゃうからです。

それがカーサキューブの特徴の一つです。

実際に感じたのは

天気が良くても悪くても平均して明るいということですね。

天窓以外の窓もさりげなくついています。

分かりにくいですが 横の方の黒いラインの中に

縦長窓が紛れています。


これは見てもらったほうが早い!

そう思います。

特にシンプルモダン好きにはたまらないと思います。

という事でお待ちしております。

詳しくはこちら

公開情報はこちら


6月の健康診断に向けて

ダイエットを再開しようと先程思いついた三箇でした。