北海道ハウス株式会社

MODEL HOUSE モデルハウス

こちらのモデルハウスは現在商談中となります。

スマートフリー 富岡町

医師会病院徒歩2分の好立地! 34坪とコンパクトな土地にゆったりとした3LDKマイホーム建築中。シューズクロークはベビーカーやゴルフバック、冬の濡れたコートも掛けれちゃうくらいゆったり。洗面脱衣室は3帖ちかくあるので着替えのチェストもゆったり置けちゃいます。天井高2.6メートルの家族が集うリビングは間接照明でちょっぴりおしゃんに。キッチンのカップボードと食洗機はうれしいアイテム、毎日の家事もはかどりますね。2階主寝室にはパウダールームor趣味のスペースも!もちろんウォークインクローゼットも完備。
売電もできちゃうコレモや熱交換換気システムなどの省エネ装備で光熱費を大幅ダウン⤵⤵ 諸費用込みで月々64,040円のお支払い額 もちろんボーナス払いなし・10年間変わらない安心の支払額です 地震の衝撃に強い制振ダンパーも搭載でこの販売価格です。
大収納のある家【Smart S】には負けちゃいますが、暮らしやすさを工夫した空間&日々の暮らしを彩るアイテムがたくさん詰まったマイホームです。富岡町近辺にはたくさんのモデルハウスがございますが、ぜひ7月公開の【Smart Free】ご覧ください。
 

プラン

全熱交換型24時間換気システム

北海道での24時間換気のデメリットは、冬に外の冷たい空気を室内に取り込み、室内の暖かい空気を外に排出していて、効率が悪い事でした。全熱交換型は、排出する空気の熱を外から取り込む冷たい空気に移すシステム。冷たい空気を暖かくして室内に取り込みます。札幌のデータでは暖房費を4割削減しました。

 

 

全熱交換換気システムの詳しいページはこちら

制震装置 エヴォルツ

木造住宅には耐震等級というものがあります。等級を上げると堅い家になります。堅くなると揺れは少なくなりますが、建物に伝わる衝撃は大きくなります。
風や地震で堅い大木は折れる事がありますが、竹はなかなか折れません。竹の柔軟性が衝撃を吸収しているからです。evoltz(エヴォルツ)は建物への衝撃を熱に変えて吸収します。北海道ハウスの建物は耐震等級を上げて堅くし、衝撃を制震ダンパーで吸収、家を傷めないようにする技術を採用しております。

evoltz(エボルツ)の詳しいページはこちら

アクセスマップ

近隣施設

医師会病院

セイコーマート 函館富岡3丁目店

所在地 北海道函館市富岡町3丁目2番11号
ご見学について 見学予約フォームまたは下記電話番号までお問い合わせください。
お問い合わせ TEL:0138-42-4141