STAFF BLOG スタッフブログ

師走です

気付けば半分終わってました

走りっぱなしなので

現実逃避でブログ書きます

 

前回のブログから一月経ってました

悩まされていた腰痛は

痛みが和らいだので

廻りを鍛えてしまえ!

と思い

サボっていた筋トレを再開

筋トレを始めると

なぜか同時進行したくなる

ダイエットも再開

お陰で3キロやせました

けど 横っ腹がなくならない…

もう少し頑張りたいと思います

ですが

年末年始の

暴飲暴食が頭をよぎる

これはしょうがないと割り切ろう(笑)

 

半年近く工事していた

Sデザインの現場

終わりが見えてきました

クリスマスプレゼントのタイミングで

お引渡しになりそうです

 

美装が終わったので

写真を撮ろうと思いましたが

いつものスマホでは

全体像が撮れませんでした

お客様が

家具と家電類を

引越し前に搬入するので

その時 写真撮っても良いですよ~

と言ってくださったので

ちゃんとしたカメラで

いっぱい撮影させてもらう予定です

 

画像無しは寂しいので

スマホ写真ですが

こんな感じになりました

 

まずはリビングのTV台

これの裏が

ネコちゃんとワンちゃんのお部屋

なんと

床暖完備!

うらやましい~

右側の壁についてるのが

ネコちゃん用の階段です

ここからTV台上部の

キャットウォークにつながります

その キャットウォークがこれ

窓下までつながっているので

結構な距離があります

走りまわってもらいましょう

 

そして 前にもブログに書いた鉄柱

食堂用のTVを設置

キッチンからも見れちゃいます

そしてキッチン

正面の棚は

造作で作りました

キッチンと同じ化粧材を取り寄せ

扉に貼り付けてあります

ポイントにラインを入れ

エコカラットを貼りました

収納力 抜群です!

 

そして 玄関入ってすぐの階段ホール

細かい所は もう少し手を加えますが

こんな感じになりました

お引渡しまで あと数日

最後の追い込みです

 

昨日・一昨日と

函館らしからぬドカ雪でした

ひたすら除雪をしていた2日間

もうしばらく

降らないでくれ~

と思っている三箇でした