北海道ハウス株式会社

EVENT イベント情報

4/15(土)公開  カーサカリーナ 本通

「こんな家に住みたい」をカタチにしました。会った瞬間に心ひかれ、知るほどに好きになる。時間が経つほどに、愛着が深くなる。南欧の邸宅をイメージしたカーサ・カリーナは、無垢材や漆喰、テラコッタを使ったナチュラルテイストの家。ひと目惚れするインテリア性、すぐれた機能性。オリジナリティにあふれた心地良い家が家族の暮らしをときめかせます。 かわいく、賢い。やさしく、強い。

 

 

casa carina については こちら

4/16(日)公開  スマートフリー 堀川町

土地面積 31.98坪に計画した、28.75坪の建物。現在大空間の1LDKですが、間仕切ると3LDKになる生活環境に合せてリフォーム可能なスマートフリーです。

狭小地の為、明るさを考えた2階リビングのプランになります。

狭い土地やコンパクトな家をご計画の方の参考になるモデルハウスです。

 

スマートフリー堀川町のページは こちら

4/16(日)公開 スマートフリー 北美原

「企画住宅はお手頃で良いけど、ちょっとはオリジナルな部分を作りたい」
と言うご相談を良く承ります。

スマートフリーは、「企画住宅スマートエス」をベースにお客様の好みに合わせてカスタマイズするオーダーメイド設計シリーズです。

美原北モデルハウスは、木材を仕上げとして外部と内部に一部使用し、やわらかさとヴィンテージ感を演出しました。

設備は、地震の衝撃を1/2軽減する制震装置「evolts」を採用。
また、24時間換気による熱損失を約40%削減できる、熱交換換気システムも採用。

 

スマートフリー北美原のページは こちら

4/16(日)公開 ゼロエネルギー住宅 エネル万台町

ハウス・オブ・ザ・イヤー・イン・エナジー
【優秀賞受賞住宅】

断熱性能を高くして光熱費を削減。太陽光パネルで創エネし、発電量が住宅で1年間で使用するエネルギーを超える設計の住宅です。

住宅ローンの借入額は高くなりますが、光熱費減少分と売電による収入で、月々の支払いは逆に安くなるように設定してあります。2030年基準の性能を、是非、ご確認下さい。

 

エネル万代町のページは こちら